japanesukuの日記

趣味のクロスステッチ作品 完成品 作成中の様子をアップ予定 しばらくはブログ設定の戦い日記かも

L&L19 作成過程3 と…中断報告

https://www.instagram.com/p/B1LACixgZW6/

その4お盆休みで、サクサク進んだ!!髪は結局オリジナルのまま。悩んだら、そのままとまりそうで、それが恐かった(笑)#LavenderLace #Lavender_Lace #LL #LL19 #クロスステッチ #刺繍 #crosstitch #crossstitching #pointdecroix

https://www.instagram.com/p/B1L1yTeA4PR/

その5今更ですが、大決断。布の色が白っぽい為、白のドレスの一部や髪飾りが栄えない…というか、わからないその為、これは作成中断。他の布を買ってやりますと~っても悲しいし、作成していた時間を思うと悲しいけど辞めます。#LavenderLace #Lavender_Lace #LL #LL19 #クロスステッチ #刺繍 #crosstitch #crossstitching #pointdecroix


お盆休みで、サクサク進んだ!!
髪は結局オリジナルのまま。
悩んだら、そのままとまりそうで、それが恐かった(笑)

 

だがしか~し、ある決断を

 

ドレスの白を何カ所かステッチしたけど、布かステッチかわからない(つд`)

なので、とってもとってもつらいけど、中断を決意しました。

 

さて、布の調達どうしよう。

近所の手芸屋ではそんなに細かい目のものがないというか、ほとんど種類がない。

それ以外の調達は全てメルカリ(キット)だったが、ついに通販??

布の種類とかよくわからないからつらい(ToT)

布の大きさの頼む方法とか

L&L19はこれで、とかどっかのサイトにないか検索せねば